こないだ初めて一人で
アンドナンドに行ってきましたー!
髪切った帰り道、
難波をふらふらしてたら、うまそうなものが目に入ってきた!!
ティラミスアフォガードだってー!?
めちゃくちゃ甘いものを欲してた私は、
ほかのものには目もくれず、
一心不乱にそれを頼んでおりました![]()
ちょーうまそー!
横に置いてる、エスプレッソを好みでかけて食べるのだ。
とりあえず、そのままパクリ。
あ、あんまり甘くねぇ・・・笑
疲れ果ててる時には物足りない甘さな気がしたけど、
でもおいしいー☆
そして、いざエスプレッソをちょろちょろーっと・・・・・・
コツンッ。(入れ物を端っこに引っかけた)
ばしゃー。
ぎゃー!!!
明らかにかけすぎた・・・
エスプレッソの海が・・・
苦い・・・うまい・・・甘い・・・苦い・・・・笑
何でもかけすぎはだめなんだなと思った、久々の休日でした・・・笑
