こないだ初めて一人で

アンドナンドに行ってきましたー!


髪切った帰り道、

難波をふらふらしてたら、うまそうなものが目に入ってきた!!

ティラミスアフォガードだってー!?


めちゃくちゃ甘いものを欲してた私は、

ほかのものには目もくれず、

一心不乱にそれを頼んでおりましたドキドキ



コロコロぶろぐ-SN3L0229.jpg
ででーんラブラブ


ちょーうまそー!

横に置いてる、エスプレッソを好みでかけて食べるのだ。


とりあえず、そのままパクリ。


あ、あんまり甘くねぇ・・・笑

疲れ果ててる時には物足りない甘さな気がしたけど、

でもおいしいー☆


そして、いざエスプレッソをちょろちょろーっと・・・・・・



コツンッ。(入れ物を端っこに引っかけた)

ばしゃー。スライム


ぎゃー!!!かお


明らかにかけすぎた・・・

エスプレッソの海が・・・


苦い・・・うまい・・・甘い・・・苦い・・・・笑




何でもかけすぎはだめなんだなと思った、久々の休日でした・・・笑