手の震えが止まらない。


会社に居るときも、

家に居るときも、

震えが収まらない。



ストレスか?



嫌だなぁ。

周りにバレてなかろうか。



最近また人に恐怖を感じてきております。

何だろう。

何とも説明しがたい恐怖感。


お化けが怖い、

とか、

怒られたから恐い、

とか、

そんな怖さじゃないのよ。



「人」っていうもんの怖さ。


人が居てるだけで、

周りが皆敵に見える。



信じられるものが一つもない感覚に陥る。




これはちょっと1人旅せにゃいかんな。

屋久島でもいこう。