手の震えが止まらない。
会社に居るときも、
家に居るときも、
震えが収まらない。
ストレスか?
嫌だなぁ。
周りにバレてなかろうか。
最近また人に恐怖を感じてきております。
何だろう。
何とも説明しがたい恐怖感。
お化けが怖い、
とか、
怒られたから恐い、
とか、
そんな怖さじゃないのよ。
「人」っていうもんの怖さ。
人が居てるだけで、
周りが皆敵に見える。
信じられるものが一つもない感覚に陥る。
これはちょっと1人旅せにゃいかんな。
屋久島でもいこう。
手の震えが止まらない。
会社に居るときも、
家に居るときも、
震えが収まらない。
ストレスか?
嫌だなぁ。
周りにバレてなかろうか。
最近また人に恐怖を感じてきております。
何だろう。
何とも説明しがたい恐怖感。
お化けが怖い、
とか、
怒られたから恐い、
とか、
そんな怖さじゃないのよ。
「人」っていうもんの怖さ。
人が居てるだけで、
周りが皆敵に見える。
信じられるものが一つもない感覚に陥る。
これはちょっと1人旅せにゃいかんな。
屋久島でもいこう。