むほほほ。


コロコロぶろぐ-110426_2252~01.jpg

シフォンケーキ作っちまいましたー♪


会社から帰ってよぅやる(笑)

ちなみに紅茶ベースのオレンジピール入り



今日が本番。
張り切って昨日作ったみたいなん作りまーす♪


コロコロぶろぐ-110426_2306~01.jpg