再びネガティブ発作が出ております。
転職時になってたネガティブ発作。
我慢我慢って思ってたら、
また携帯電話が怖くなってきた。
携帯の鳴る音が怖くて、
事務所のドアが開いたり、閉まったりする音が怖くて、
何か音がするたびびくびくしてる、自分が居てる。
こんな自分が嫌やけど、
全然治らなくて、
それがまた嫌で。
気にしない!!
そう思える瞬間の方が多い。
でも、時々、
めちゃめちゃ気になる自分がいてて、
そうなった時はすごい強迫観念にかられてしまう。
何なんやろう。
よくわからん。
そんな自分が嫌だ。
何か、1人になってる気がする・・・・
誰か居てるハズやのに。
居てくれてるハズやのに。。。
。。。。。。。。。。
こんな自分がしんどい。