再びネガティブ発作が出ております。


転職時になってたネガティブ発作。


我慢我慢って思ってたら、



また携帯電話が怖くなってきた。



携帯の鳴る音が怖くて、

事務所のドアが開いたり、閉まったりする音が怖くて、

何か音がするたびびくびくしてる、自分が居てる。



こんな自分が嫌やけど、

全然治らなくて、

それがまた嫌で。



気にしない!!




そう思える瞬間の方が多い。


でも、時々、

めちゃめちゃ気になる自分がいてて、

そうなった時はすごい強迫観念にかられてしまう。




何なんやろう。


よくわからん。




そんな自分が嫌だ。

何か、1人になってる気がする・・・・

誰か居てるハズやのに。

居てくれてるハズやのに。。。








。。。。。。。。。。

こんな自分がしんどい。