泉北高島屋の

パパスカフェのパンケーキ。


コロコロぶろぐ-SN3L0211.jpg

ちなみにバナナパンケーキなり。


うんまー。


クルっとなってるパンケーキの中には

バナナ一本が隠れております。


けど、ウチはMOGのパンケーキのが

好きかな。



でも、サクフワな触感がうましうまし音譜



アールグレイティーも二杯以上

飲めるくらいの、量の多さ。


ゆっくりティータイムするには、

ここはもってこいだと思われる。


ふわふわチェアーもあるのでねーアップ




ちなみにここには、

私の姉が松潤に似てる!!

と絶賛の、男前(?)ウェイターもいてる。



興味のある方は是非どーぞーw