泉北高島屋の
パパスカフェのパンケーキ。
ちなみにバナナパンケーキなり。
うんまー。
クルっとなってるパンケーキの中には
バナナ一本が隠れております。
けど、ウチはMOGのパンケーキのが
好きかな。
でも、サクフワな触感がうましうまし![]()
アールグレイティーも二杯以上
飲めるくらいの、量の多さ。
ゆっくりティータイムするには、
ここはもってこいだと思われる。
ふわふわチェアーもあるのでねー![]()
ちなみにここには、
私の姉が松潤に似てる!!
と絶賛の、男前(?)ウェイターもいてる。
興味のある方は是非どーぞーw
