先日、

デカぷっちんプリンを作りました!


コロコロぶろぐ

どーん。


ロフトで購入。

作り方は普通のプリンの元と一緒。

でも迫力は普通のプッチンプリンの数十倍。




実際作るとこんな感じ。
コロコロぶろぐ
ででーん。




バケツプリンです。

小学生時代の夢です。


でかさはこんな感じ。


コロコロぶろぐ
ペットボトル比。


ペットボトルの半分以上の高さ。

重さも一キロ以上はある(笑





実際食べてもみましたが・・・

・・・バニラエッセンスふりかけた豆腐みたいな(笑

いや、食べた人にしかわからん不思議な味です。



美味しいもんかどうかは別として(笑

美味しいもんブログでしたw