先日、
デカぷっちんプリンを作りました!
どーん。
ロフトで購入。
作り方は普通のプリンの元と一緒。
でも迫力は普通のプッチンプリンの数十倍。
バケツプリンです。
小学生時代の夢です。
でかさはこんな感じ。
ペットボトルの半分以上の高さ。
重さも一キロ以上はある(笑
実際食べてもみましたが・・・
・・・バニラエッセンスふりかけた豆腐みたいな(笑
いや、食べた人にしかわからん不思議な味です。
美味しいもんかどうかは別として(笑
美味しいもんブログでしたw
先日、
デカぷっちんプリンを作りました!
どーん。
ロフトで購入。
作り方は普通のプリンの元と一緒。
でも迫力は普通のプッチンプリンの数十倍。
バケツプリンです。
小学生時代の夢です。
でかさはこんな感じ。
ペットボトルの半分以上の高さ。
重さも一キロ以上はある(笑
実際食べてもみましたが・・・
・・・バニラエッセンスふりかけた豆腐みたいな(笑
いや、食べた人にしかわからん不思議な味です。
美味しいもんかどうかは別として(笑
美味しいもんブログでしたw