本日、

友人と豚さん料理のところへ行く予定♪


なんばにある、まこ家ってお店らしい♪



コロコロぶろぐ
こんなお料理や、



コロコロぶろぐ

こんなタタキまであるらしいラブラブ


しかし豚さんも楽しみやが、

サラダがうまそうなのだ♪



コロコロぶろぐ

たっぷり野菜サラダー★

ナッパ好きとしてはたまりませんなーニコニコ



今日行くのが楽しみー♪

っていう事前報告なだけでありました(笑


美味しそうなヤツあったら

また写真撮ってこよーっと