ぶたさん。本日、 友人と豚さん料理のところへ行く予定♪ なんばにある、まこ家ってお店らしい♪ こんなお料理や、 こんなタタキまであるらしい しかし豚さんも楽しみやが、 サラダがうまそうなのだ♪ たっぷり野菜サラダー★ ナッパ好きとしてはたまりませんなー 今日行くのが楽しみー♪ っていう事前報告なだけでありました(笑 美味しそうなヤツあったら また写真撮ってこよーっと