変なところで・・・口内炎がわさわさ勃発中 下唇を、 ビローンとした、 中央あたりにある 膜のような皮の部分。 あれ何ていうんだろ。 膜みたいな、 手の水かきみたいな部分。 あそこの横に、 でっかい口内炎が居座りよった・・・・ 超痛い・・・・ これってどうしたら治るんやろ。。。 口内炎薬とかあるんだろうか・・・ いてーーー!!!