口内炎がわさわさ勃発中叫び


下唇を、

ビローンとした、

中央あたりにある

膜のような皮の部分。


あれ何ていうんだろ。

膜みたいな、

手の水かきみたいな部分。


あそこの横に、

でっかい口内炎が居座りよった・・・・


超痛い・・・・




これってどうしたら治るんやろ。。。

口内炎薬とかあるんだろうか・・・




いてーーー!!!ドクロ