今日という言う日を乗り越えれば、
明日は待ちに待った
ケツメイシのライブ![]()
in 徳島(笑
本当は、大阪か神戸で取ろうとしてたんですが、
すごい競争ッぷりで無理でござんした。。。
で、
まぁ、当たったら当たったで
ちょっくら観光でもしにいけるかー♪
という軽いノリで応募した徳島が、
当たってしまいました(笑
しかも、4枚もwww
正直ぎゃーどうしよー!!
ってなったけど、
とりあえず相方に相談(笑
そしたら、
とりあえず行けるように頑張るとの回答。
そして、お友達さんにも聞いとくとの回答。
やた
ケツメが生で見れる!!!
で、今日から岡山へ前乗り。
明日朝から徳島へ向かいます。
ふっふー♪楽しみ楽しみ☆
ちなみに席は、アリーナスタンドのA-1らへんだそうで。
30番台だった気がする。
前の方に行けたらいいなー![]()
正直ケツメ初めてだから、
座席の位置関係とかわからんのだ。
でもはしゃぎすぎて、倒れないようにしなければ。。。
踏まれても大丈夫なようにブーツを履いてきました。
本当はシューズが良かったんですが、
家出るときに忘れた・・・・・・↓
ライブはシューズがベストなのに・・・・
ま、しゃーない!
何せ、明日は
グッズ買って、
美味しいもん食べて、
徳島満喫して、
久しぶりに楽しむぞー![]()
ライブではっちゃけるんだー![]()