今日という言う日を乗り越えれば、

明日は待ちに待った

ケツメイシのライブドキドキ

in 徳島(笑



本当は、大阪か神戸で取ろうとしてたんですが、

すごい競争ッぷりで無理でござんした。。。


で、

まぁ、当たったら当たったで

ちょっくら観光でもしにいけるかー♪

という軽いノリで応募した徳島が、


当たってしまいました(笑

しかも、4枚もwww



正直ぎゃーどうしよー!!

ってなったけど、

とりあえず相方に相談(笑



そしたら、

とりあえず行けるように頑張るとの回答。

そして、お友達さんにも聞いとくとの回答。


やたハート

ケツメが生で見れる!!!


で、今日から岡山へ前乗り。

明日朝から徳島へ向かいます。


ふっふー♪楽しみ楽しみ☆

ちなみに席は、アリーナスタンドのA-1らへんだそうで。

30番台だった気がする。

前の方に行けたらいいなードキドキ

正直ケツメ初めてだから、

座席の位置関係とかわからんのだ。



でもはしゃぎすぎて、倒れないようにしなければ。。。

踏まれても大丈夫なようにブーツを履いてきました。

本当はシューズが良かったんですが、

家出るときに忘れた・・・・・・↓

ライブはシューズがベストなのに・・・・




ま、しゃーない!

何せ、明日は

グッズ買って、

美味しいもん食べて、

徳島満喫して、

久しぶりに楽しむぞーラブラブ


ライブではっちゃけるんだー!!