どう思う?


・飲酒運転が格好良いと思ってる。

(「別につかまらへんし。」「捕まるやつがよっぽどアホなんやし」とかいう)


・詰めてブレーキをかける(しかも、軽自動車)

(「遅いのが悪いんやし」「早く行かんから悪いんやし」とか言う)


・キャバ嬢にハマりまくる

(自分がモテてると思ってる)


・女の子に対して「あいつ不細工やからありえへん」とか言う

(自分はどうよ・・・)


・ドケチ

(もうこれは何があってもはずせない)



もろもろもろ・・・・・・・


何だこいつは(笑)

最近ネタにすら思えてきた(笑






私自身、

勝手になんですが、

男の人の理想像みたいなのをもってる訳でして。

私の思う男の人は基本こうだ!みたいな(笑


たとえば・・・(理想像やから、大目に見ててくださいねw)

・タバコを吸ってる姿が似合う(どんな人でも)

・ケチな人なんていない(基本、丼勘定)

・細かいことは気にしない(女々しくネチっこくない)

・包容力がある(大らかな雰囲気を持っている)

・いざって時は勝負に出る

・しつこくない(さばさばしてる)

・群れを好まない

・1人ご飯は普通

・髪の毛染めたら格好良く見える




などなど。

語り出したら止まらないんですが、

そんな理想がありまして、

大学くらいまででもそういう先輩やら友人やらが

身近にいたので、この理想像というか男の人像は覆されたことがなかったのです。

基本どれかでもあてはまればいいから(笑)

まぁ・・・・社会人になってからも、

あぁ、ここまで当てはまらん人もおるんやなというのを少しずつですが

実感しておりましたが、

それでもいくつかは当てはまってたんですよ。


でもでも・・・・・・・

この上記当事者は・・・・

初めて一つも当てはまらなかった強者!!!(爆)


もうねー。

ネタ(笑)

人間としてもありえないと思ったくらい。


そんな人が

近くにいると、

ストレスと言う名の毒物を毎日浴びてる気分です。


最近本気でストレスに弱くなってきてるのに、

ちょっと心が耐えられてない感じがする。




しんどいよー。

又しても、対人恐怖症と強迫障害のような

ものが出そうな今日この頃です。



どっか旅したーい。