たまには、


どーでもいい日があっていい。



朝起きるの、

どーでもいい。


ご飯食べるの、

どーでもいい。


仕事に行く時間、

どーでもいい。


仕事での人間関係、

どーでもいい。


しょーもない人間の相手、

どーでもいい。


仕事自体、

どーでもいい。



自分の居場所、

どーでも・・・・・・よくない。

それは良くない・・・



ようやく一つの事が落ち着こうとしてる。


でもまた一つ、難問が生まれる。



いつになったら、落ち着いて安心出来る日がくるんやろう?

この性格やったら一生無理かな(笑)

ッてことは結婚も無理か!?爆


とりあえず、オカンの力になってあげないと。

がんばれじぶん。



<今日の珍獣日記>

今日も珍獣は、

私に情報をよこさないー。


本当に器の小さな、珍獣さんだこと。