たまには、
どーでもいい日があっていい。
朝起きるの、
どーでもいい。
ご飯食べるの、
どーでもいい。
仕事に行く時間、
どーでもいい。
仕事での人間関係、
どーでもいい。
しょーもない人間の相手、
どーでもいい。
仕事自体、
どーでもいい。
自分の居場所、
どーでも・・・・・・よくない。
それは良くない・・・
ようやく一つの事が落ち着こうとしてる。
でもまた一つ、難問が生まれる。
いつになったら、落ち着いて安心出来る日がくるんやろう?
この性格やったら一生無理かな(笑)
ッてことは結婚も無理か!?爆
とりあえず、オカンの力になってあげないと。
がんばれじぶん。
<今日の珍獣日記>
今日も珍獣は、
私に情報をよこさないー。
本当に器の小さな、珍獣さんだこと。