いつも通りの毎日が本当は一番幸せなんだと思う。 朝起きて 会社に行って イラっとして お昼食べて 仕事して 帰って ご飯食べて 電話して お風呂入って はみがきして 寝る。 そんな当たり前が 一番幸せや。 原発で闘ってくれてる人、 電力調整して、人々の当たり前の暮らしを支えてくれている人、 被災地で救援・救助してくれてる人、 被災している人、 募金活動・支援活動してくれてる人・・・ 皆に感謝。