本当は一番幸せなんだと思う。


朝起きて

会社に行って

イラっとして

お昼食べて

仕事して

帰って

ご飯食べて

電話して

お風呂入って

はみがきして

寝る。



そんな当たり前が

一番幸せや。








原発で闘ってくれてる人、

電力調整して、人々の当たり前の暮らしを支えてくれている人、

被災地で救援・救助してくれてる人、

被災している人、

募金活動・支援活動してくれてる人・・・


皆に感謝。