喧嘩した(笑)




昨日、親友とごはんを食べに行ったのだが・・・

芋焼酎を珍しくロックで一杯飲んだ。


ある程度したら、ホンワカしてきて、

お♪こりゃいける♪ウチも酒強くなったのーアップ

と思って、べらべら喋って岐路に着いた。






電車に乗った瞬間…


激しい胃痛と激しい気持ち悪さドクロ



う・・・今更酔ってきた・・・

ケド、まぁ、家帰って吐いたら治るか。



と安直に考えて家に帰ると、




もう下痢と嘔吐が止まらない・・・がーん



なーぜーーーー・・・



風呂に入ったもんやから、気持ち悪さも10倍増。


何故、あの時私は風呂に入った・・・


よたよたしながら、寝室に行こうとするも、


途中でノックアウトチーン




素っ裸で(笑)





あ、ウチ死んだ。



って思った(笑)





幸い、おかんに助けられ、功を奏した訳ですが・・・





あー、焼酎さん怖い・・・・・・・笑

って思った瞬間でした(笑)



ちょっとの間、焼酎さんとは距離を置こう。w