喧嘩した(笑)
昨日、親友とごはんを食べに行ったのだが・・・
芋焼酎を珍しくロックで一杯飲んだ。
ある程度したら、ホンワカしてきて、
お♪こりゃいける♪ウチも酒強くなったのー![]()
と思って、べらべら喋って岐路に着いた。
電車に乗った瞬間…
激しい胃痛と激しい気持ち悪さ![]()
う・・・今更酔ってきた・・・
ケド、まぁ、家帰って吐いたら治るか。
と安直に考えて家に帰ると、
もう下痢と嘔吐が止まらない・・・
なーぜーーーー・・・
風呂に入ったもんやから、気持ち悪さも10倍増。
何故、あの時私は風呂に入った・・・
よたよたしながら、寝室に行こうとするも、
途中でノックアウト
素っ裸で(笑)
あ、ウチ死んだ。
って思った(笑)
幸い、おかんに助けられ、功を奏した訳ですが・・・
あー、焼酎さん怖い・・・・・・・笑
って思った瞬間でした(笑)
ちょっとの間、焼酎さんとは距離を置こう。w