無鉄砲大国町にある無鉄砲ラーメンに行ってきた こってりラーメンとは聞いてたが……うぅぅ………こってりすぎる……… 麺かため、スープこってり、ネギ多め。とんこつとダシの割合、6:3。ちなみに先輩達は、7:3と9:1(笑)激し過ぎる(笑) 美味いんやがこってこてドロドロー 美肌効果はありそうだ(笑)でも既に胃もたれ。そして自分がニンニク臭い(爆) もう半年はいらないなー(笑)