コロコロぶろぐ-SN3L01530002.jpg
大国町にある無鉄砲ラーメンに行ってきたコロコロぶろぐ-EntryImage0013.gif
 
こってりラーメンとは聞いてたが……
うぅぅ………こってりすぎる………
 
 
麺かため、スープこってり、ネギ多め。
とんこつとダシの割合、6:3。
ちなみに先輩達は、
7:3と9:1(笑)
激し過ぎる(笑)
 
 
美味いんやがこってこてドロドローコロコロぶろぐ-0098.gif
 
美肌効果はありそうだ(笑)
でも既に胃もたれ。
そして自分がニンニク臭い(爆)
 
 
 
もう半年はいらないなー(笑)