久しぶりだ(笑)


最近転職してからバタバタバタバタ。

1ヶ月が過ぎ去りました。

早かった。
一週間遅い感じがしない。
多分慣れない事ばっかりやからやろうな。

今からがホンマの勝負。

自分の人生楽しくなるかがかかってる。


バタバタ失敗してもいいから、
何でも主張していこう。









だがしかし。












愚痴は日々積もっていく(笑)
やっぱりこの業界どす黒い。


ひねくれそうだわ(笑)(笑)