久しぶりだ(笑)
最近転職してからバタバタバタバタ。
1ヶ月が過ぎ去りました。
早かった。
一週間遅い感じがしない。
多分慣れない事ばっかりやからやろうな。
今からがホンマの勝負。
自分の人生楽しくなるかがかかってる。
バタバタ失敗してもいいから、
何でも主張していこう。
だがしかし。
愚痴は日々積もっていく(笑)
やっぱりこの業界どす黒い。
ひねくれそうだわ(笑)(笑)
最近転職してからバタバタバタバタ。
1ヶ月が過ぎ去りました。
早かった。
一週間遅い感じがしない。
多分慣れない事ばっかりやからやろうな。
今からがホンマの勝負。
自分の人生楽しくなるかがかかってる。
バタバタ失敗してもいいから、
何でも主張していこう。
だがしかし。
愚痴は日々積もっていく(笑)
やっぱりこの業界どす黒い。
ひねくれそうだわ(笑)(笑)