突然昨日からランニング月間。



痩せます。

体力つけます。

縄文杉登ります。

















え??笑


えぇ、屋久島行ってきます。

一人でラブラブ(爆



ふと思い立って、昨日予約しちゃった。

一人で、大自然と戯れてきます。

宿も向こうで取ってやる!!!

・・・・取れなかったら野宿か・・・・・・・・・ひーえー!!!叫び


必死で回らなければ。


今回は縄文杉しか行きません。

白谷雲水峡(もののけ姫の森のモデル)も行きたかったケド、

一人で行った時に全部まわらんでも。

と思ったので、

お預けにしときます。


それにしてもいきてぇぇッッ!!!!笑




いろんな自然と触れ合って、

リフレッシュしてきたいと思います。



8/24~26まで!!

長期休暇の醍醐味!!


無茶ぶりで、

弾丸ツアーで、

オンリーロンリーな旅を敢行してまいります音譜



問題は。

究極のさみしがりを

どうするかだ(笑)

電話魔になろうかな(笑)