突然昨日からランニング月間。
痩せます。
体力つけます。
縄文杉登ります。
え??笑
えぇ、屋久島行ってきます。
一人で
(爆
ふと思い立って、昨日予約しちゃった。
一人で、大自然と戯れてきます。
宿も向こうで取ってやる!!!
・・・・取れなかったら野宿か・・・・・・・・・ひーえー!!!
必死で回らなければ。
今回は縄文杉しか行きません。
白谷雲水峡(もののけ姫の森のモデル)も行きたかったケド、
一人で行った時に全部まわらんでも。
と思ったので、
お預けにしときます。
それにしてもいきてぇぇッッ!!!!笑
いろんな自然と触れ合って、
リフレッシュしてきたいと思います。
8/24~26まで!!
長期休暇の醍醐味!!
無茶ぶりで、
弾丸ツアーで、
オンリーロンリーな旅を敢行してまいります![]()
問題は。
究極のさみしがりを
どうするかだ(笑)
電話魔になろうかな(笑)