タイムリーなニュースが。




こないだ行った岩国の白蛇さんが博物館から逃げちゃったらしい。

おそらくこないだ行ったとこから借りてきた白蛇さんぽい。

何かタイムリーでびっくり。




狭いとこおったらそら白蛇さんも逃げたくもなるよな。

ケド無事帰ってきてよかった。






ウチも逃げ出したい(爆)

過去を気にする自分が嫌だー(笑)

この気にしぃな性格よ。

ケド弱音をはける人がいるって本当にありがたい。

自分はひとりじゃないって思える。

究極のさみしがりやな(笑


でもまた今から新しい環境に入りこんでいくんやから

しっかりせんと。


そうそう、先ほど岐阜より帰宅。

楽しかった。

やっぱりお寺とかお城とか昔の建物ってイイネ。



でも鍾乳洞は突っ込みどころ満載やった(笑)

きっと友達と行ったら、エライことになってそうな感じの

突っ込みどころやった(笑)



いやー、温泉行ってまたゆっくりしたいよー。


しかし、夏風邪はひどくなる一方。

死ぬ・・・・・・・