タイムリーなニュースが。
こないだ行った岩国の白蛇さんが博物館から逃げちゃったらしい。
おそらくこないだ行ったとこから借りてきた白蛇さんぽい。
何かタイムリーでびっくり。
狭いとこおったらそら白蛇さんも逃げたくもなるよな。
ケド無事帰ってきてよかった。
ウチも逃げ出したい(爆)
過去を気にする自分が嫌だー(笑)
この気にしぃな性格よ。
ケド弱音をはける人がいるって本当にありがたい。
自分はひとりじゃないって思える。
究極のさみしがりやな(笑
でもまた今から新しい環境に入りこんでいくんやから
しっかりせんと。
そうそう、先ほど岐阜より帰宅。
楽しかった。
やっぱりお寺とかお城とか昔の建物ってイイネ。
でも鍾乳洞は突っ込みどころ満載やった(笑)
きっと友達と行ったら、エライことになってそうな感じの
突っ込みどころやった(笑)
いやー、温泉行ってまたゆっくりしたいよー。
しかし、夏風邪はひどくなる一方。
死ぬ・・・・・・・