今日で完璧に西宮の家を引き払ってきました。


こんなだったのが(また画像の方向間違えてる)

こんなになった。
すっからかん。
『めっちゃ綺麗に使ってはりますね
』
お褒めの言葉をいただいた(^_^)vやた
だって気をつけてたものッッ(笑)
誰か褒めて(爆)
おかげで追加料金も発生せず。
助かったー。
引越しだけで、
10万いくかと思ったから
かなり抑えられた↑↑↑
相ミツは色々取っとくもんだ。
皆さん、
引越しする時は
是非ともハトのマークの引越し専門へ(*^o^*)(笑)
今からまた会社行って、
説明受けてこよう。
てか給料もらってこよう(笑)
働くのが楽しみ(o^∀^o)
不安も恐怖も入り交じってるケド、
人生楽しむんだい!
まだ丸々1ヶ月休みあるけれど。
一緒に入ってくる年上には負けん!!!!(笑)(笑)


こんなだったのが(また画像の方向間違えてる)

こんなになった。
すっからかん。
『めっちゃ綺麗に使ってはりますね
』お褒めの言葉をいただいた(^_^)vやた
だって気をつけてたものッッ(笑)
誰か褒めて(爆)
おかげで追加料金も発生せず。
助かったー。
引越しだけで、
10万いくかと思ったから
かなり抑えられた↑↑↑
相ミツは色々取っとくもんだ。
皆さん、
引越しする時は
是非ともハトのマークの引越し専門へ(*^o^*)(笑)
今からまた会社行って、
説明受けてこよう。
てか給料もらってこよう(笑)
働くのが楽しみ(o^∀^o)
不安も恐怖も入り交じってるケド、
人生楽しむんだい!
まだ丸々1ヶ月休みあるけれど。
一緒に入ってくる年上には負けん!!!!(笑)(笑)