今日で完璧に西宮の家を引き払ってきました。




コロコロぶろぐ-SN3L0088.jpg
コロコロぶろぐ-SN3L0089.jpg

こんなだったのが(また画像の方向間違えてる)




コロコロぶろぐ-SN3L0090.jpg

こんなになった。







すっからかん。

『めっちゃ綺麗に使ってはりますね

お褒めの言葉をいただいた(^_^)vやた
だって気をつけてたものッッ(笑)


誰か褒めて(爆)







おかげで追加料金も発生せず。
助かったー。

引越しだけで、
10万いくかと思ったから
かなり抑えられた↑↑↑
相ミツは色々取っとくもんだ。

皆さん、
引越しする時は
是非ともハトのマークの引越し専門へ(*^o^*)(笑)







今からまた会社行って、
説明受けてこよう。
てか給料もらってこよう(笑)





働くのが楽しみ(o^∀^o)
不安も恐怖も入り交じってるケド、

人生楽しむんだい!
まだ丸々1ヶ月休みあるけれど。



一緒に入ってくる年上には負けん!!!!(笑)(笑)