が流行ってるみたいキラキラ


可愛いケド

欲しいケド


我慢ダウン
最近何かし我慢ばっかりや。
締めるとこ締めて、
使う時使ってをモットーにしてるケド。








流行に乗るのが嫌いなんだいッッて言うとこう(笑)半分はホンマの話やし(笑)




一週間くらいどっかで
バイトしようかな。
1ヶ月丸々休み増えたし。


このまま過ごしてたら
きっと私はダメ人間になっていく……




明日は先輩の結婚式やで、テンション上げて行くどーぃ。