が流行ってるみたい
可愛いケド
欲しいケド
我慢
最近何かし我慢ばっかりや。
締めるとこ締めて、
使う時使ってをモットーにしてるケド。
流行に乗るのが嫌いなんだいッッて言うとこう(笑)半分はホンマの話やし(笑)
一週間くらいどっかで
バイトしようかな。
1ヶ月丸々休み増えたし。
このまま過ごしてたら
きっと私はダメ人間になっていく……
明日は先輩の結婚式やで、テンション上げて行くどーぃ。

可愛いケド
欲しいケド
我慢

最近何かし我慢ばっかりや。
締めるとこ締めて、
使う時使ってをモットーにしてるケド。
流行に乗るのが嫌いなんだいッッて言うとこう(笑)半分はホンマの話やし(笑)
一週間くらいどっかで
バイトしようかな。
1ヶ月丸々休み増えたし。
このまま過ごしてたら
きっと私はダメ人間になっていく……
明日は先輩の結婚式やで、テンション上げて行くどーぃ。