バイバイ西宮。
いろんな家具と思い出持っていくよ。










何か寂しいや。
とりあえずお金貯まるまでは我慢しよう。
ビバ一人暮らし。



何か最近色々寂しい。
こないだから変に色々意識しすぎなんかな。


それと、とっとと働きたい。
なんもしてない事が妙に後ろめたい。
1ヶ月休み増えたケド、正直あんまり喜べない。






マイナス思考再来中やにm(__)m






3日に友達に会うまでは、このネガティブシンキング、ちょっと間我慢しよう。