コロコロぶろぐ-100711_1357~01.jpg


ハトのマークにした
すごい丁寧にしてくれたのに、ヤ○トとは2万の差が

これはデカイ。
あとは当日待ちます。ぷー




選挙も行ってきたー。
ビックリするくらい投票するところがねぇ(笑)
日本焦らないかんやろ~……





あ。あと今日こんなの見つけた(笑)

コロコロぶろぐ-100711_1405~01.jpg


チョコケーキ。
長いでござるー♪

元々戦国時代の話は好きやったケド、『センゴク』のせいで余計に歴女になりそうな今日この頃でした(笑)(笑)



一人旅は城廻りにしようかな(笑)