引越し見積もり終了ハトのマークにしたすごい丁寧にしてくれたのに、ヤ○トとは2万の差がこれはデカイ。あとは当日待ちます。ぷー選挙も行ってきたー。ビックリするくらい投票するところがねぇ(笑)日本焦らないかんやろ~……あ。あと今日こんなの見つけた(笑)チョコケーキ。長いでござるー♪元々戦国時代の話は好きやったケド、『センゴク』のせいで余計に歴女になりそうな今日この頃でした(笑)(笑)一人旅は城廻りにしようかな(笑)