週末エライ目合いました。
相方と楽しく過ごしてたハズなのに・・・
ぬぁぁぁぁあ・・・・・・・・
痛い・・・・・・・・・・いたいぃぃぃぃぃッッ
胃が無性に痛くなる。
相方が私の異変に気付き、救急病院へ担いでくれて、難を逃れる。
ホンマスンマセン・・・・・・・
原因不明の腹痛。
注射と座薬を処方され、お医者に相方の目の前で言わんでもいい説明をされ(爆)、
相方ん家に着く。
ケド、いつもの腸炎じゃなくてヨカッタYO。
そして最後の最後で、今の会社を欠勤(爆)
ま、辞めるからいいやw
ハッッ
基本給が引かれてしまう・・・・・・・
ま、いっか(笑)金は天下の回りもーん。
変なとこだけ割り切れる変な性格(笑)
ちっちゃいことは気にスンナ
ちっちゃいことよく気にするケド(笑)
次の会社行ったら、自分は今までどんだけちっちゃくなってたんやって思うくらい
自分出して行ってみよう。
でないと、もったいない気がする。
病気がちですって言うて、ヤスミも欲しいですって言うてるのに、
是非会社へ来てほしいっていうてくれた、拾ってくれた次の会社に
どうしても貢献したいと思う。
3年。拾ってくれた恩返しは3年で返そう。
そこからは自分の好きな道をまたやろう。
こないだ一緒に現場回ってくれた先輩もそういってた。
自分のしたいことしろって。
きっと次は自分を見失わなくなる。
そんな気がする。
あとは体力勝負・・・・・・・と、内定の確定や(笑笑)
それにしても、相方さん・・・・・
迷惑かけすぎで申し訳ない・・・・・
というか、ここ最近、友人(特に二名ほど)にも迷惑かけまくってます。
皆で焼肉いこうかなぁ・・・焼肉で許してくれないだろうか・・・・・・・・・・
(笑)
単にウチ自身が食べたいのもあるんやけど(笑)
大切な友人や大切な相方の為になるような何かがしたいなぁ。
むーん。
さてー。
今日のランチはまたまた質素ー。
サミシーッッ