わーい![]()
ゲッッ。
画像が縦になっちゃった
笑
まぁいいか(笑
でも本当に美味しかった![]()
サーロインステーキと車エビのフライ♪相方さんはビーフのパン粉焼きでした♪
素敵なカフェを探して連れて行ってくれた相方さんに感謝♪
豪華すぎてお腹いっぱい。ぷはー
しかし、相変わらず食べるのが遅いといわれる・・・・・・
しゃーないやん
笑
でもでもやっぱり大事な人と美味しいご飯食べれるのって幸せですな![]()
相方さん連れてってくれてありがとう![]()
わーい![]()
ゲッッ。
画像が縦になっちゃった
笑
まぁいいか(笑
でも本当に美味しかった![]()
サーロインステーキと車エビのフライ♪相方さんはビーフのパン粉焼きでした♪
素敵なカフェを探して連れて行ってくれた相方さんに感謝♪
豪華すぎてお腹いっぱい。ぷはー
しかし、相変わらず食べるのが遅いといわれる・・・・・・
しゃーないやん
笑
でもでもやっぱり大事な人と美味しいご飯食べれるのって幸せですな![]()
相方さん連れてってくれてありがとう![]()