ジメジメ汗


アツアツメラメラ


なぁんだか、嫌~なこの季節。

私の天敵である、ヤツが帰ってくる季節。



フラっと帰ってきては、

人ん家のゴミ箱を漁り、

人ん家の床をドタドタと素足で走り回り、

挙句の果てには、最後の力と言わんばかりにこっちにむかってダイブしてくる。


そう、そいつとは・・・・・・



黒い彗星、


否、


黒いバイオハザード、ゴッキーですダウン






昨日も遭遇してしまい、

今日こそは男らしく格闘しようと、戦闘態勢には入ったんです次元



<装備品>

頭 →カブト(タオル)

右手→手動型吸着機能搭載式ブルドーザー(コロコロ)

左手→対バイオハザード用特殊ガス噴射機器(コックローチ)

床 →早朝経済状況把握専用特殊印刷加工紙(日本経済新聞朝刊)




いざ、出陣!!!!!!!!!!!!!!

でゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・が、

コロコロのその後の対処法について冷静に考えるもやもや




「コロコロにひっついたとしてマリオ

まだ生きてる訳やんマリオ

コロコロはベリってはがさないかん訳でマリオ

ヤツのジタバタ加減垣間見なあかん訳でマリオ

てか、もし、コロコロにくっついた時点でマリオ

死んでしまってたらマリオ

ゴキのお腹から大量にゴキジュニアが出てくるかもしれない訳でマリオ

↑すごい誤った妄想




誰がそれの始末するん。ちーん



とか、何とか言って固まってる間に敵は退散。




格闘時間約10分。

せっかくの装備もむなしく敗戦。。。。



その後、敵の新たな襲来に怯え、結局あまり寝れず終い・・・・・・・・・・・・・・

ただでさえ最近夜更かし気味でネムネムな私なのに・・・・・・

許せん、ゴッキーパンチ!



私の安眠を妨げるヤツはどんなヤツでも許さん!!!プンプン

・・・・・・・・・・まぁウチはよく相方の安眠を妨げてしまうそうですが(笑)

ゴメンネ、彼氏さんあせるおかげ様で、私はスヤスヤ寝ていますきゃっ



なのでなのでー、

このままではいかんと思い、

このままではミイラになってしまうと思い、

ゴキについての対処方法をググってみると・・・・・・・・



出るわ出るわ、ゴッキー対処法ばいちゃん

しかし、肝心のコロコロでの対処法は記載されておりませんでした・・・・・・・・ドクロ

やはり無謀なのか?コロコロブルドーザー。








どーしたらいいんだーガクリガクリガクリガクリガクリ

私はこの装備以外では応戦できない・・・・・・・・・・

やはり、ゴキブリホイホイを買うべきか・・・・・・・・・・