ジメジメ![]()
アツアツ![]()
なぁんだか、嫌~なこの季節。
私の天敵である、ヤツが帰ってくる季節。
フラっと帰ってきては、
人ん家のゴミ箱を漁り、
人ん家の床をドタドタと素足で走り回り、
挙句の果てには、最後の力と言わんばかりにこっちにむかってダイブしてくる。
そう、そいつとは・・・・・・
黒い彗星、
否、
黒いバイオハザード、ゴッキーです![]()
昨日も遭遇してしまい、
今日こそは男らしく格闘しようと、戦闘態勢には入ったんです
<装備品>
頭 →カブト(タオル)
右手→手動型吸着機能搭載式ブルドーザー(コロコロ)
左手→対バイオハザード用特殊ガス噴射機器(コックローチ)
床 →早朝経済状況把握専用特殊印刷加工紙(日本経済新聞朝刊)
いざ、出陣![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
でゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・が、
コロコロのその後の対処法について冷静に考える
「コロコロにひっついたとして
まだ生きてる訳やん
コロコロはベリってはがさないかん訳で
ヤツのジタバタ加減を垣間見なあかん訳で
てか、もし、コロコロにくっついた時点で
死んでしまってたら
ゴキのお腹から大量にゴキジュニアが出てくるかもしれない訳で
↑すごい誤った妄想
誰がそれの始末するん。
」
とか、何とか言って固まってる間に敵は退散。
格闘時間約10分。
せっかくの装備もむなしく敗戦。。。。
その後、敵の新たな襲来に怯え、結局あまり寝れず終い・・・・・・・・・・・・・・
ただでさえ最近夜更かし気味でネムネムな私なのに・・・・・・
許せん、ゴッキー![]()
私の安眠を妨げるヤツはどんなヤツでも許さん!!!![]()
・・・・・・・・・・まぁウチはよく相方の安眠を妨げてしまうそうですが(笑)
ゴメンネ、彼氏さん
おかげ様で、私はスヤスヤ寝ています
なのでなのでー、
このままではいかんと思い、
このままではミイラになってしまうと思い、
ゴキについての対処方法をググってみると・・・・・・・・
出るわ出るわ、ゴッキー対処法
しかし、肝心のコロコロでの対処法は記載されておりませんでした・・・・・・・・![]()
やはり無謀なのか?コロコロブルドーザー。
どーしたらいいんだー




私はこの装備以外では応戦できない・・・・・・・・・・
やはり、ゴキブリホイホイを買うべきか・・・・・・・・・・