こんにちわ![]()
こっこです![]()
いやはや、今日からW杯が始まりますねー♪
サムライブルー頑張って♪でも、イングランドにも頑張ってほしいwww
あとあと、個人的にのび太チックキャラの今野とジャイアンキャラチックな闘莉王に頑張っていただきたいのですが★
(単にこの二人のツーショットが好きなだけwwww)
とか言ってる、私
ふふふ
実は私、サッカーにはてんでダメな方でして
(笑)
昨日のアメトークの千秋の気持ちがよくわかるwwwwww
本当に、
サッカーの神様は?→・・・・・・・・・・・・・・・・ラモス??・・・・・・いや!!カズや!!!!(←キングやけども)
ナイディ!って言葉の意味は?→・・・・・・・・・・・・・・・・ナイスディレクター!!(←制作応援してどうする)
フリーキックって何?→・・・・・・・・・・・・・好きな時に好きなとこで蹴っていいねん。(←得点入れ放題ルールになった)
PKは何の略?→・・・・・・・・・・・・ポジティブキック(←ファウル続出)
ってレベル。wwwww
相方の影響と、文才に長けた後輩のおかげで、最近ようやくサッカーに興味を持ち始めましたwwww
ようやく、日本代表の名前と、ジェフ千葉の選手の名前がわかってきたよ( ̄▽+ ̄*)
いやー、サッカーって楽しい![]()
昔は興味がなく、あまり見なかったのもあり、
ゴールだけが全てだと思っていた私は、一桁台の点数を見て、
サッカーって試合展開の少ないスポーツってだけのイメージでした。
もうそれはボロクソなことを言っていたのですが・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・多分サッカーファンの人に絞められる感じの・・・・・
でも。
すみませんでした
笑
何も知らんくせにえらそうなこと言ってすみませんでした。
サッカーって奥深い。
ってか、ミーハーな私は、試合見てるのも好きなんだが、
選手のキャラの濃さに脱帽(笑)
面白すぎやろ。笑
やべっちFC見て、サッカー選手にハマりましたwwww
どこまで個性的。
どこまで独創的。
どこまで宇宙人。
どこまで強靭。
どこまでノリがいい。
どこまで男前。
どこまでアホ。←いい意味でね。
野球好きやったけど、サッカーも楽しい事に気付いた今日この頃でした。
後輩の言ってた通り、闘莉王が出てきたら、
「戻ってこぉぉぉぉぉぉい、闘莉王ぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!!!!!!!!!」
って叫べるくらい、ルールとか、試合展開読めるようになりたいなーwwwwww