コーヒーの快現象・怪現象コーヒーってさ。 飲むと、 目が覚めたり スッキリしたり プハーっって気分になるけど 何故、飲んだ後は、 ・・・・・・・・・・口クサッッ!!!!! ってなるんやろ(笑) ミンティアみたいなのが欲しくなるー。