コーヒーってさ。



飲むと、

目が覚めたり目

スッキリしたり爆弾

プハーっって気分になるけどひらめき電球



何故、飲んだ後は、







・・・・・・・・・・口クサッッ!!!!!


ってなるんやろ(笑)





ミンティアみたいなのが欲しくなるー。