はじめまして。
コッコと申します![]()
今日からはじめましたこのブログ。
自分にふりかかる試練を乗り越えた!!と思う度に、
更新していこうと思ってます(笑)
人生にかかわるデッカイ事から、
朝はパンにすべきかご飯にすべきか的などうでもいいことまで。
どうかお付き合いいただければ幸いです♪
あ、ちなみに長い時はひたすら長いので、途中で見飽きたら、すっ飛ばして可(笑)
早速ですが★
こないだ、転職活動してまいりました![]()
悩みに悩んだ挙句の転職活動。
今の会社、安定さえしているものの、自分の右左もわからぬ毎日を過ごしていました。
ここで、何してるんやろ。
ウチってこんな会話下手やったっけ。
ウチってこんなに物忘れ激しかった?
・・・・・・え?今頭になんかおってきた?(ツバメのフン)
以前なら、ツバメにさえ突っ込んでいたはずなのに、
いつからか、興味さえ持たなくなる。ツバメに嘲笑われる始末。
すべて同じ日々の繰り返し。
変化のありまくりな大学生活を送っていたもので、
そんな繰り返しの毎日に、自分を見失いかけて
急激に体調を崩しました。
だーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!
こんなんでどないすんねん!!!!!!!!!!!!!
てかこんなんウチちゃうし!!!!!!お前誰ッッ!!!!!!
と自分に喝を入れるため、この不況下に退職を決意。
えぇ、バカです。笑
でも、まだ若いから、自分のしたい事しようって思いました![]()
一生なんて、気づいたら一瞬。
その中でどれだけの経験積むかで人生楽しめるか変わってくる気がする。
難しいけど、
自分自身探しの旅へ向けて、
やるならやらねばっ。