ひさびさ苦手な人・・・ | 自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

自然とつながる暮らし方 ヨガと子どもたちと日々のこと♡

ヨガ教室 tree of yoga 主宰 樫村ゆうこのブログです。
子どもたちと過ごす日々のこと、家族で過ごす時間、わたしに携わってくれる方々との出会いを綴っています。
お暇な時にのぞいてください。

お仕事でいつも発送は佐川急便利用。


毎週一回苦手な人がやってきますガーン


波長がまったく合わなくて・・・


喧嘩口調で話しかけてくるので(相手は普通なんだろうけど)


こっちもひきずられてしまいます・・・


平常心で切り抜けようとしても


カチンとする一言を残し去ってゆく・・・


笑顔で対応しても


一言二言残して去ってゆく彼は何様なんだろうしょぼん


出来ることなら関わりたくないタイプDASH!


今日も嵐がやってくる・・・