今日も大使館に電話をしてみる🤙


まだ帰国したら隔離されるから直ぐには行けないですが韓国🇰🇷行きたいと思ったら直ぐに行きたいのです‼️



前回の大使館への問い合わせではVISAはいつ発行されるか分からないと言われショボーン



さて今回は、東京の大使館に電話🤙

Q1:VISAの発行は何日かかりますか?

A1:2週間から3週間です。


Q2:航空券が無いと申請出来ませんか?

A2:無くても大丈夫です🙆‍♀️

Q3:入国予定回数により手数料が違いますが、予定が決まっていなくても申請可能ですか?


A3:手数料は無料です。

ラブラブラブラブラブラブラブ手数料無料‼️‼️



管轄により違う可能性がありますので、こちらは東京の大使館の話です。
ご注意下さい照れ




必要書類を大使館HPで調べて…住民票と写真(背景は白でカラー)は時間がかかりそうですが、他はHPからプリントするのと大使館で直接記入すればよいので、早速準備しなきゃですチュー




いつVISA無しが再度🆗になるかは分かりませんが、今から申請してもギリギリGWに間に合うかも⁉️な感じなので、急いで手続きしてみようニコニコ




行ける雰囲気でもなく…それどころでは無い状況ですが韓国🇰🇷に行けないというのが私の免疫力を下げる為、健康の為にVISA申請してきます爆笑


行けなくても、行こうと思えばいつでも行ける状態にしておかないと病みます爆笑爆笑爆笑


備えあれば憂いなしチュー