韓国🇰🇷で最近カフェ☕️増えてますねニコニコ


それもお洒落なカフェニコニコ



益善洞(イクソンドン)には沢山のカフェ☕️🍰
食事を楽しむお店がありますねウインク


今回はミルトーストへ口笛





オープン時間に合わせて行きましたチュー




落ち着いた雰囲気お願い


入って席に案内され席で注文ルンルン


1人で行ったのでマロンミルクとフレンチトースト(ブルーベリークリームチーズ)を注文キラキラ



フレンチトーストの上は真ん中だけがキャラメルの様になってカリッとして他はしっとりおねがい

1番右にあるのがクリームチーズウインク


想像通りの味でしたが、パン🍞が美味しくない韓国🇰🇷で食べたので、とても感心しました爆笑


味も雰囲気も良いのですが…不満が一つ…キョロキョロ



お値段が可愛くない‼️爆笑爆笑爆笑爆笑



今回の滞在で1番高い食事となりましたびっくり



量的にも2人でシェアしたら良いのでしょうねキラキラ



つづきは、また後ほど…