韓国🇰🇷ファッションも最近は、トレンドを意識しているものが多くなりましたキョロキョロ


マネをするのが得意なイメージなんで、同じようなデザインを作る事も得意なのでしょうウインク


ただ。。。韓国に住んでいる日本人に言わせるとセンスやトレンドについては、疎い方も多いのでトレンドファッションで出勤したら、パジャマ⁉️ガーン
ウェッティーな髪型にしようものなら髪洗ってないの⁉️ガーンガーンガーン


って反応らしく…ガーンガーンガーンガーンガーン



韓国🇰🇷ファッションも取り入れ方を間違えると危ないことにキョロキョロ


ドラマも韓国🇰🇷ものばかり観ていると、その感覚が普通になってくるので、ズレに気がつかなかったりしますびっくり



韓国の洋服を買うのも着るのも大賛成おねがい


だけどトレンドを知らないと…昭和な感じになりますキョロキョロ


ハイヒール👠にミニスカートで出勤する方を電車で見ると昭和の日本のようだと懐かしい気分になるのは私だけかな口笛


つづきは、また後ほど…