サポートメンバーのなみです。

政府配布マスクでガーゼハンカチをリメイクして
必要な方に届ける企画を
くらしのたねとの共同で開催しています。


現在2回終わって、マスクをひたすらほどく作業をしています。

作業は単純なのですが口は動きます爆  笑

 

 


家族のこと、学生時代のこと、好きなこと、今後のこと・・・などなど
いろんな年代や育った場所が違うから盛り上がる話もあれば
地元ネタもあり、どこのケーキ屋さんがおいしいよなど。

 

 

 


話は尽きずに13:00~15:00までの作業時間はあっという間に終わります。

 

 

次回の予定
日にち : 2月12日(金)・2月19日(金) 

時間  : 13:00~15:00
場所  : くらしのたね

サポートメンバーもいますのでお気軽にお越しくださいねウインク



裁縫が得意でなくても全然大丈夫!
手を動かしながらおしゃべりしませんか?

 

 

とりあえず、どこかに行って

誰かと話したーいという方も大歓迎です爆笑

 

 


そして・・・


先日山陽新聞さんに取材していただいた記事が
本日 2月11日(木・祝)掲載されました。
 

 
載ってたね〜と
岡山市中区にある子育て広場『まんなか」さんから
送られてきた写真〜ありがとう!!
 
まんなかさんのインスタもチェックして見てね♪
 





取材の様子はこちら~



さんデジでも掲載されていますので
山陽新聞をとっていない方はこちらからご覧ください♪


 

 

【cococara okayama 今後の予定】

各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 

 

 

 

<サポートメンバーなみ 初心者歴2年7か月 

なちゅらる*Photo and. のHPはこちら インスタはこちら