昨日第8回岡山初心者会が開催されましたキラキラ
 
 
 

 
 
今年度は、コロナの影響でzoomで開催していたので、
リアルでの開催は今年度初キラキラ
 
 
そんな影響もあってか、
募集開始して3日位であっという間に満席となっていましたびっくり
 
 
この度は、岡山市北区、東区、倉敷市にお住まいの方が参加くださいました。
 
 
 
今回は
・車が無い中での岡山生活をどう乗り切ったらいいか電車
・岡山のいい所🍑
・岡山のナゾえー?
 
 
こんな話で盛り上がりましたニコニコ
 
 
 
生粋岡山の方の参加もあり
初心者の方は、知りたい情報を得ることが出来て
 
 
生粋岡山の方にとっては、
当たり前に思っていた事が、他県の人からは魅力やナゾに感じている事が知れて、新鮮だったようです爆笑
 
 
 
山陽リビングメディアさんの取材も入っており、一緒に参加して岡山トークしてくださいました
 
 
 
岡山県内には、移住者のみを対象とした交流会はお見かけしますが、
こうして転勤族の方や自分は移住したと思っていない人をはじめ
『今、岡山で生活している』という共通点でそれぞれに新しい発見が出来るのは
岡山初心者の会の特徴であり、魅力かなと思っています照れ
 
 
参加くださった方ありがとうございました音符
 
 
 
また、良かったら岡山初心者の会はもちろん、
cococara okayamaの他の企画でも、お会いできたら嬉しいなと思っています^ ^
 
 
 
10月の岡山初心者の会は、有難いことに満席となっています!
ですが、以前からちょこちょこご要望のあった、土曜開催の岡山初心者の会を11月に計画中ですキラキラ
 
 
これまで、
平日はお仕事等で、なかなか参加が難しかった方、特にお知らせを楽しみにしていてくださいね流れ星
 
 
 
そして、いつもお世話になっている
Design&Coffeeさん 今回もありがとうございました😊
 
 

 
 
 
 
岡山初心者の会後、サポートメンバーはかき氷とチーズケーキを美味しく頂きました爆笑
 

 
 

ごちそうさまでしたキラキラ
 
 
 

 

cococara okayama 今後の予定

各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 

 
 
〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:4年〉