サポートメンバーのみかんです!

 

野菜のおはなし1日目が終わりましたキラキラ

 

 

 

沢山の方にご参加頂きました。ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私個人としては、前回参加できなかったので、今回が初めてで楽しみにしていましたルンルン
 

 

 

 

写真やグラフなどを活用して、

時には参加者さんの声や質問に答えながら話も進めてくださり、

知識ゼロの私でも、とても分かりやすいお話しでした^ ^

 

 

そして、おはなしの後は参加者さんでランチも食べながら情報交換ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなお店でねー

 

ドローンがさぁ〜

 

草抜きって…

 

種が飛んで出来たシソって…

 

 

と、色んな話がワイワイと音符

皆さんの会話をフムフムと聞いているだけでも、とても楽しく、勉強になりましたニコニコ

 

詳しい内容は、ぜひ野菜のおはなしに参加頂ければと思います爆笑

 

 

 

参加者さんからも、こんな感想をいただいています↓

「日常生活に活かせる情報がたくさん学べた」

「なぜ危険なのか、という気になる部分の解説がわかりやすかった」

「専門用語が本よりも分かりやすかった」
「試食の自然栽培野菜が美味しかった」

 

(参加してくださった方で、アンケートがまだの方は、是非ご記入いただけたら嬉しいです!!

※昨日配布したレジュメの最後にアンケート用のQRコードが入っています

 

 

 

 

そして、来週は2日目です。

今回1日目のおさらいもしてくださる予定なので、気になるなぁーと思われた方。

そちらでも、聞くことができますよ^_^

まだ参加者募集中です!(あと、残り3席です!)

申込みお待ちしておりますキラキラキラキラ

 

お申込みはこちらから

 

 

 

 

cococara okayama 今後の予定

各イベントをポチッとして頂くと、詳細が出てきます

 

 

 

 

 

〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:4年〉