サポートメンバーのみかんです!

 
 
第7回インスタLive 視聴くださった方ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
まず、一つ目グッ
ココカラサポートメンバー全員集合ルンルン
代表奈美さんからのcococara okayamaの詳しいお話
インスタLive初登場のkodemariさん
 
お2人も声で登場で、わちゃわちゃ楽しかったです爆笑
 
 
 
そして、二つ目チョキ
くらしのたねさんとのコラボ配信キラキラ
たねさんの活動や建物内も見る事ができ、
16日のつながる交流会のお話も出来ました拍手
 
お忙しい中、コラボ配信してくださりありがとうございました星
 
 
 
 
三つ目OK
元々屋外で配信する予定でしたが、
 
ランチ兼ミーティングをしていた
べじかふぇ まなおりの方のご厚意により、
店内から配信する事が出来ましたニコニコ
 
こだわりのある料理+お店の雰囲気に、
とっても居心地よく、長居しちゃいましたアセアセ
 

美味しく頂きましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんのおかげで、Live配信をする事が出来ました✨
本当にありがとうございました😊
 
 
 
Live内で各団体・お店紹介していますので良かったらご視聴くださいね音符
 
 
 
 
〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:4年〉