サポートメンバーのみかんです!



先日奈美さんも特別定額給付金の事を書かれていましたが



岡山県内の市町村の情報を載せます。
cococara okayama これまでの参加者在住地を元に掲載



5月1日に、詳細を発表された自治体が多いようです。
いつから書類が郵送されるのか…という所が
1番気になる所だと思いますので、一緒に載せています。
その他の内容については、各市町村のサイトを確認してください。



・5月14日(木)頃から申請書類を発送予定



・5月11日(月)以降に申請書類を順次発送



・5月11日(月)から申請書類の発送



5月22日(金)頃から申請書類を発送予定



5月7日(木)に申請書類の発送



マイナンバーカードを利用した、オンライン申請は既に始まっている所が多いようなので、
マイナンバーカードをお持ちの方は、
そちらの利用を検討されてみるのも一つだと思います。



いつまで続くか見通しが持てないこの状況ですが、
それぞれができる事を実行しながら、過ごしていきましょうね^ ^


奈美さんから画像お借りしました。最近話題のアマビエ様。
皆さまに効果がありますように流れ星



〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:4年〉