サポートメンバーのみかんです。


昨日初めてインスタ Liveをやってみました💡

ご視聴頂いた方本当にありがとうございました😊




始めるタイミングをイマイチ掴めず、3分位コソコソ声が入る位の、放送事故状態爆笑

意味のない、パンダ2匹の登場パンダパンダ





とりあえずやってみよう!

でぶっつけでやったので、リアルタイムでアドバイス頂きながら出来て本当に良かったです。

今回の反省を活かして、次はもう少しまともに(笑)なれるハズですキラキラ多分…笑




つくづく、24時間で消えるシステムで良かった〜とおもいます笑い泣き



用意したカンペも、風で度々飛んでカレンダーの裏紙なのバレバレでしたし…

(いい意味で、エコという事にしてください)ウシシ




手洗い歌以外は、無計画だったので

途中訳わからんことも話していましたが、


温かくご視聴頂きありがとうございましたキラキラ

今後もcococara okayamaのインスタ も末永くよろしくお願いします音符

(良かったらフォローもしてくださいね^ ^)



今回はお時間が合わなかった方も、次回はぜひリアルタイムでバンバンつっこんでください爆笑







以下なみさんからですダウンダウンダウン



インスタLiveをしてみての感想

とにかく楽しかった~音譜音譜音譜

初めてのことでどうしてよいかわからないことがあって
視聴してくださっていた方には
見苦しい点もあったかもしれません💦

ごめんなさい!


みかんちゃんとの話し声がばっちり入っていて
iPhoneの性能おそるべし 笑

でもね、こんなでもできるんだ♪
を見ていただけたんじゃないでしょうか?


自分の想いを表現することや
失敗するかもしれないけれどやってみようって気持ちを
形にしてみようよ~っていうエールですアップ

もちろんインスタLiveを見てくださる方が楽しんでもらえるってことが一番ですが~


今回はインスタLiveでしたが
何でもいいです音符

暗いニュースが続く中、
しっかりと前を向いて
コロナが終息した時にどんな生活したいかな~って
思い描いてみる時間をささやかだけれどつくってみませんか?




ちなみにcococara okayamaサポートメンバーの想いは

岡山に来たばかりで誰ともつながれないまま
自粛モードになってしまって
誰ともつながれていない人が孤独を感じているのではないか

子育て中のママも同じかも



きっと今の状況では、皆さんそうですよね💡


とにかく外に出られなくなってしまった方

そんな人に届いてほしい♪







気軽にコメントできたり、
ブログを読んだり、SNSを通して交流できる手段を探しています~
 


こんな企画はどう?とか
インスタライブのテーマとか
!!!!!!募集中です~



以上なみさんでした✨✨





あっ、インスタ Liveで紹介した手洗い歌

歌の後の音声が乱れてしまったので🙏アセアセ

ご要望があればブログにしてみるかもです💡


して欲しいなぁーって思った方は、ブログのコメントやcococaraのSNSから声をあげてください。

(何もなければ、多分このままお蔵入りです😆笑)


とりあえずこんな感じでやりましたー。いいやり方とかあれば教えてください^ ^
画面は途中から、アドバイス受けて縦にしました✨




<文:サポートメンバーみかん 岡山初心者歴4年>