サポートメンバーのみかんです!

 
 
 
先日kodemariさんもブログで予告されていましたが、
コロナに不安を抱える今、cococara okayamaにできること、
その第二弾です流れ星流れ星
 
 
 
 
タイトルにもありますが
 
4/9(木)11時〜
インスタ Liveします!
 
 
 
 
 
(良かったらフォローもお願いしますルンルン
インスタ Liveは、Instagramをされている方しか見られないようですアセアセ
これをいい機会に始めてみるのもアリかもですウインク)
 
 
 
 
なかなか人にも会えないアセアセ家にこもってるアセアセダウンダウン
毎日TV見る度不安になる。気持ちが沈むショボーンショボーン
 
 
もうキィーおーっ!おーっ!おーっ!となりそうな方いらっしゃるのではないかと思います。
 
 
 
直接会わなくても、気軽に繋がれるツール何かないかなぁ…
とサポートメンバーで考えていた時にインスタ Liveを思いつきました💡
 
 
 
 
リアルタイムで、コメントも呟いたりしながら参加もアリキラキラ
 
リアルタイムでLiveを見るのみの参加もアリキラキラ
 
リアルタイムじゃなくても、後で見る方がいい!というのもアリキラキラ
 
 
 
という、見てくださる方の
参加方法の選択肢が複数あるのもインスタ Liveを考えた理由です💡
 
 
 
なので、それぞれの状況に合わせて参加頂けたら嬉しいですルンルン
(だけど、リアルタイムで見て頂けたら私達が喜びますおねがい)
 
 
 
 
今回は、奈美さんと私みかんでお届けする予定です。
 
 
〈内容〉左矢印予定です!
 
◯手洗い歌のご紹介
(手洗いが感染予防に非常に重要と言われています。
私みかんが、保育園で子どもと実際にしていた手洗いの方法をお伝えします。
大人の方が見ても、へぇーあの歌が星
なるほど💡となると思います笑
 
 
◯皆さんからの質問等にお答え
岡山に来られて、人に会ってあれこれ聞きたかったのに、この状況で誰にも聞けないえーん
という方、ぜひ呟き待ってます^ ^
 
もちろん、岡山情報や色々知ってるー!!の方も
参加くださり、コメントや助言を頂けると私たちが非常に助かります😆
 
 
 
◯あとは、未定爆笑
 
 
 
 
 
 
 
平日の11時なんて、仕事だよ〜えーん予定あって見れないよーえーん
 
という方は、
24時間以内であれば配信ライブが見られるようなので、お時間ある時に見て頂けたらと思いますニコニコ
 
 
 
という事で、cococara okayamaで聞いてみたい事
・岡山情報
・お家でどう過ごしてる⁇
・今こんなこと辛い!しんどいえーん
何かいい案、方法ない❓
・こんな風に楽しんでます音符
 
などなどありましたら
 
 

 
・こちらのブログのコメント
 
 
 
などで、ぜひ教えてくださいね^ ^
 
集まった内容も基にインスタ Live出来たらなと考えていますニコニコ
(なので、出来れば前日8日までに頂けたら嬉しいです。
私達が分からない事等は、配信までに出来るだけ情報収集して臨みたいと思っていますので^ ^)
 
 
 
なんせインスタ Liveするのが初めてなので、どうなることやら滝汗
上手くいかなくても笑って温かく見守ってくださると嬉しいです笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
しつこいですが笑笑
 
 
下矢印cococara okayamaのインスタはこちらですダウン
 
https://www.instagram.com/cococara.okayama
 
 
 
 
 

時間になったら、この赤丸の位置にある
ロゴをタップすると見られると思います。
 
 
 
では、4/9(木)11時〜  
インスタ Liveでお会いしましょルンルン
 
 
〈サポートメンバー:みかん 岡山初心者歴:4年〉