またまた新しい企画が動き始めています!

 

 

その名も

 

『岡山つながる交流会 転勤・移住みんな集まれ~!』

 

 

今回は同じように転勤・移住の方を対象としたイベントを開催している3団体が集まり
一緒に交流会をします!!

 

 

3団体とは・・・
 

くらしのたね
カモミール
cococara okayama ← わたしたち爆  笑


それぞれが得意分野を活かし活動しています。
この3団体で開催したら
いったい何人集まってしまうのでしょうか?


まさに みんな集まれ~!


今までで会えなかった人とつながれるチャンス
!!

またひとり岡山で知り合いが増えますよ♪

 

 

 

 

 

 
本日は3団体で集まって打ち合わせをしてきました。

何よりも私たちが楽しみなのです♪  わくわく照れ
 
 

 


どんな出会いがあるかな~キラキラ


 


現在決まっている内容をお知らせしますね♪

 

 

 


岡山つながる交流会 転勤・移住みんな集まれ~!

日時: 3月2日(月)10:00~12:00
場所: くらしのたね
住所: 岡山市北区辰巳14-101

 

 

 

ただ今申し込みフォームを準備中音符

3月2日 手帳に『みんな集まれ~!』と書いておいてくださいね音符


受付け開始のタイミングでまたご連絡します。

来週には・・・きっと・・・
キラキラ