サポートメンバーのじむらです音譜

 

 

 

先日

 

岡山市の移住・定住支援室が運営している

 

 

おかやま生活

 

 

 

「移住者インタビュー」を受けてしまいましたチュー

 

 

おかやま生活とは

 


岡山への移住・定住をサポートする取り組みで

 

岡山での暮らしのあらゆる情報が見られます音譜

 

 

 

恥ずかしながら

 

私、じむらが岡山での生活やこれまでの経緯などをお話しさせていただきましたラブラブ

 

 

私にインタビューのお話が来たきっかけは

 

カモミールさん主催の移住・転勤ママの会に参加した際

 

 

同席していた

 

岡山市の移住・定住支援室のかたに声を掛けていただいたことでした

 

少し迷いましたが

 

話したくないことは話さなくていいし

 

無理に良いことばかり言わなくてもよいとのことでインタビューをお受けすることにしましたニコニコ

 

 

実際、インタビュー時は丁寧に話を聞きだして下さり

 

記事になる前に何度も確認作業があり

 

最終的に

 

完成した記事を読ませていただき

 

気になる箇所は快く直してくださいましたクローバー

 

緊張しましたが

 

移住を考えている方のお役に立てればと思います虹

 

 

クリックしていただくと

 

私の緊張マックスでカメラを見れてない顔が出てきますのでぜひご覧ください(笑)

 

移住者インタビューはこちらダウンダウンダウンダウン

 

移住者インタビュー

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

 

サポートメンバーじむらの初ブログでしたー(笑)

 

 

(文 : サポートメンバー じむら 初心者歴3年)

おうちサロンカリブール