早くも今年も3日目。


お勤め仕事は明日からなのでお休みも終わり。

あっという間だけど、昨年、一昨年は

休みは元旦のみだったことを考えたら

今年は3日間ゆるゆるのんびり過ごせて

ありがたいです。


大晦日から不調だった息子が、元日午後から

発熱して、2日の夕方までほぼ寝ていて

食欲もなかったので、用意していたお節を

食べて過ごした感じで、食事作りもほぼなく

三が日にしないこと、とされていることを

ほぼやらずに過ごせて、本当にのんびり

過ごせました。


元気でいつもどおりの食欲だったら、

かなり台所に立っていたと思うので

ある意味よかったかも(笑)


たまっていたドラマを見たりもできて

本当にゆっくりのんびり、何もしない

お正月を過ごせました。


そんな中でも、昨年の振り返りをしたり

今年どうしていこうかとかは考えつつ。


そういえば、年末に参加したワークショップで

今年のイメージをリーディングする

というのをやったのですが。


その時にぽっと出たイメージがわたアメでした。

こんな感じ?

ふわふわでクルクルで優しい色合いで
みんなで楽しい💕というイメージ。

実際にどうなるか検証していこうと思います。

さて、どうなるかなー😊