不調な時、薬を飲む派?飲まない派? | 滋賀県大津市よもぎ蒸しサロン COCOCALA

滋賀県大津市よもぎ蒸しサロン COCOCALA

滋賀県大津市近江神宮前にある黄土よもぎ蒸しサロン公式スタッフブログです。冷え性、生理不順、妊活、ダイエットなど女性に嬉しい効果が期待できるよもぎ蒸しについてのブログです。

今日は、いいお天気でしたね〜=(^.^)=

私は、薬を極力飲みたくない人なので、よっぽどでないかぎり薬を飲まない派ですが、皆さんは、どうですか?そんな私も、若いときは、何かあれば、薬を飲みましたよ〜でも、

飲まなくなったのには、理由があって、昔は、偏頭痛と、生理痛がひどくて、病院にいく度に、薬が強いものにかわっていったのです〜薬をのんで、病気が治ったわけではなく、一時てきな痛みに対処しただけで、このまま強い薬を飲み続けた先がどうなるのかが、怖くなりました〜チューそれ以来、薬に抵抗があります〜
きっと薬がなければ、その痛みの原因は、なんなのかと、誰でも不調に向きあいますよね〜ウインク

今日来られた、お客さまが、不調があると、すぐ薬を飲むんだけど、飲むことで、その場が解決されるから、薬を飲むと体の声を聞かなくなりますよねと、言われました。だから、最近、薬を飲むことに疑問をかんじるとо(ж>▽<)y ☆

間違いないわ〜その通り皆さんも体の声しっかり聞いてくださいね〜ニコニコ

そんな私が今オススメの本ラブラブラブラブ
{B576B507-185F-4192-9001-5BFCFE02E29A}