とうふの味噌コロッケ丼 | 滋賀県大津市よもぎ蒸しサロン COCOCALA

滋賀県大津市よもぎ蒸しサロン COCOCALA

滋賀県大津市近江神宮前にある黄土よもぎ蒸しサロン公式スタッフブログです。冷え性、生理不順、妊活、ダイエットなど女性に嬉しい効果が期待できるよもぎ蒸しについてのブログです。

こんにちわ。今日は一日曇り空ですね。


ここ何日か本当に暑い日が続いたので、ちょっと休憩にはいいのかも

しれません。でも湿気はすごいですね。


cococalaも夏にむけて、メニューをいろいろ考えています。


そして、本日まず第一弾として


とうふの味噌コロッケ丼できました。



cococalaスタッフブログ

この夏のあつさに、味噌のソースがいいですね。


みなさんも夏バテに注意しがら、お味噌とともに????

この夏を乗り切っていきましょうクラッカー