こんにちはCAHORSです!

 



 私今 物凄く悩んでいますうーん

 

ヘヤースタイルを


どうしたら良いか?


 

   


本気ですよ!

 

  


現在白髪染めしてこんな感じ

 

 

 

 

 

 

カラーリングしても


すぐに白髪・・・

 

   

髪は細くなってブー

 

 

 

   

まだ大丈夫と美容師さんに

 

   

励まされているけれど

 

   

確実にボリュームが怪しい注意

 

 

 

   

希望としては近い将来

 

   

こんな感じになりた~いラブラブ

 

   

と思っているのだけれど・・・

 

 

 

 

 

 

   

ここまでシルバーヘヤーには


所詮無理ダウン

 

   

ブリーチを


しなければいけませんよね

 

      

確実に毛も痛みますよね~ぐすん

 

   

それに欧米人とは


毛の質が違いますもの

 

 

 

   

写真は後ろ姿だからいいけれどニコ

 

   

前を向いたらギョガーン としそう

 

   

でたビックリマーク「山姥」 ~ゲラゲラ

 

   

恐ろしくなりそう~(怖っ)

 

 

 

 

それではいっそこんな感じ?

 

 

   



   それともこんな感じ?

  

 

 

 

イメージがわかないぼけー

 

お顔が違いすぎますっ!

 

  

 

 

本当に年を重ねると


問題が多いです

 

 

      

  

 

 

 

シミムカムカシワムカムカシラガ

 


さてどうしよう?

 

 

私 本当に悩んでいますアセアセ

 

 

 

  

他人ごとみたいに


思っている貴方!

 

  

確実に同じ悩みが


やってきますよ(笑)

 

 

 

     CAHORS


実はここまでが


2016╱7╱23の投稿


5年後の今の私も


全く同じ事で


悩んでます


笑えるでしょう(大笑)






 数日前に


白髪染めに


美容院行って来ましたが


相変わらずシルバーヘアには


なれません(笑)


でもどうにかしたい❗


5年前から悩んでいる


白髪問題


今年こそは


勇気を出して


カラーで


イメージチェンジ❗❗





綺麗~ですね❗

カラーリングで

せめてこんな感じに

なれたらいいなぁ~

美容師さん

無理ですか~❓





  

     CAHORS 


前回の記事








🍀モンチッチの作者の未発表作品
ラインスタンプで新作発売中❗
クオリティの高いお洒落なスタンプ
ぜひお試し下さいませ❗
お求めはこちらからどうぞ↓
120yen 🍀