こんにちはCAHORSです!

 

 

 

前回はモンチッチの事で沢山の「いいね!」

 

コメント本当に有難うございました!

 

 

 

感動に浸っているのに

 

何と今回は「あのメイク笑えるです!」

 

軽いお話でスミマセンショボーン

 

でも笑えます(笑)

 

 

 

 

 

メイクにも流行がありますねルンルン

 

 

 

テレビのお笑い番組に

 

バブル期を彷彿させるメイクとお洋服で

 

頑張っていらっしゃるお笑い芸人さんが

 

出ていらっしゃいました

 

本当に可笑しいゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

異常なまでの肩パットの赤いお洋服に

 

眉がに異常に太いあのメイク唇

 

ねぜ可笑しいかというと

 

あれに近い事わたくしもしていましたね~(笑)

 

ですから本当に笑えますゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

お洋服もそうですが

 

メイクの流行も次から次へと

 

そして20年、30年・・・

 

それが懐かしくもあり、滑稽だったりも

 

 

 

       

 

  1930~1950 (眉が細~い 赤い唇)

 

 

   

       

 

1960~ (マスカラ、つけまつ毛バッチリ)

 

 

 

      

 

1980~  (すべて濃い~)

 

 

 

 

     

 

1990~ (黒っぽい口紅そしてヌーディ)

 

 

 

先日 古い写真を整理していたら

 

あたくしも沢山出てきましたね爆弾

 

 

 

太い眉  細い眉ハサミ 

 

つけまつ毛を上下に目

 

赤い口紅  ヌーデイな口紅口紅

 

長い人生色々していました(笑)

 

本当に可笑しくて楽しめましたグッ

 

それにしても流行って不思議です

 

みんなですれば怖くない(笑)

 

 

 

メイクって

 

わたくし子供の頃からとても興味ありましたハート

 

早く大人になりたい~乙女のトキメキ

 

皆様ももしかしたら経験がおありかも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもくれぐれも頑張り過ぎは要注意ドクロ

 

 

 

今頑張ってメイクを楽しんでいる貴女ギザギザ

 

20年、30年後が楽しいですよチョキ

 

古いお写真を見てお楽しみくださいませ

 

かなり笑えます拍手

 

 

 

 

 

CAHORS