こんにちはCAHORSです!

 

 

 

 

どんなお寝間着を着て寝ていますか?
 

 

パジャマ ジャージ それとも何も無し・・・目

 

 

 

過去に私自身が睡眠障害だったことや

 

睡眠と美容の関係があるのでは等と考え

 

 

「ナソラビアル」を開発したのですが・・・

 

 

 

上質な睡眠をとるためには

 

枕や寝具だけではなく

 

お寝間着もまた重要だと思いますねキラキラ

 

 

 

 

では良い睡眠をとるための

 

良いお寝間着の条件とは?

 

 

 

・・・・自由に寝返りが出来る

 

湿・・・・夏は涼しく、冬暖かい(シルク、綿)

 

・・・・肌触りが良い 

 

 

ある大手メーカーさんはこの様な条件のもと

 

実験をされ睡眠効果率を証明されていますひらめき電球

 

 

あなたはどんなお寝間着を着て

 

お休みですか?

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

体がリラックスできるものが一番でしょう口笛

 

わたくしはと言うと

 

これっ!!

 

 

 

このタイプですよ~ラブラブ

 

 

 

きゃ~ドクロ目

 

当然ですが無地を着ていますドンッ

 

(色としては白が好みですビックリマーク

 

今は材質の良いものがあり

 

薄手で汗も吸い取り保温も・・・

 

全身にぴったりとして

 

寝返りも打ちやすいし

 

まず着ていることを忘れそうなほどギザギザ

 

この形で寝るのは本当に気持ちがいいおすましペガサス

 

 

 

 

そのうえ何とボデイチェックも出来ます!

 

あっビックリマーク  お腹がでてきたはてなマーク目

 

胸が・・・お尻が・・・爆弾

 

体型が崩れていくのが

 

一目瞭然あせるあせる

 

チェックグー チェックグー

 

できますっ!!

 

 

 

でも問題点がひとつありドクロ

 

あまりにもフイットしすぎで

 

人様にはお見せできない注意(笑)

 

 

 

 

真夜中に地震災害があったら?

 

このままで表に飛び出すの?

 

さて どうする!?アセアセ

 

 

 

 

そんなことを日々心配しつつ

 

安眠していま~すルンルン

 

貴方はどんなお寝間着でお休みですかはてなマーク

 

 

 

 

      CAHORS