#AbemaTVで韓国ドラマ 韓国ドラマって一度見ると、はまってしまいます(笑) なぜでしょう? それだけ役が上手なのもあるのでしょうが、 魅力的な人の心理をくすぐるポイントをつかんでいる のでしょうねー。。。 いたキス →最初はなぜこの子が主役なんだろう? と思ったけど、見てると、可愛くて、 あー、なるほど。とついみたくなる。 花より男子 →先日放送していたのを見ました。 久しぶりにみて、F4かっこいいね。と見てました。 こんな男性が日頃いたらドキドキしてしまいます(笑) 宮 →先日みました。 最初はもどかしいけど、どんどんきゅんとしたり、 みいってはまっていきます(笑) もう一回最初からみたいです!!(笑) 見てると本当に韓国行きたくなります‼^^