【つくる】

そこには、すごい努力が存在する。

そのものをつくるために、積み上げてきた時間がある。

 

私が関わる【つくる】は、

1人ではできない。

同じ方向を見ているそれぞれの仲間がいて

それぞれの分野で努力をし、成り立つ。

 

もちろん、完璧はないけど。。。

だからこそ、もっともっと上を目指したいと思うし、

また次へのステップの為に、頑張ろう!と思える。

 

苦労・失敗は無意味ではない。

絶対に意味があって、いつか役に立つ時が来る。

むしろギフトなのかも!!(*'ω'*)

受取ったときは、痛いし、大変なんですけどね(笑)

 

そして、努力は裏切らない!

自分との闘いの時もある。

 

こうやって真剣にやれるものがある、

仲間がいることって、本当に幸せだなと思う。

 

ありがとう!!