今日は、打ち合わせ(書類記入)などがあり、

事務所行く前に、カフェで待ち合わせ。



私より早く到着しているアーティストさん!

ぎりぎりなスタッフですみません…( ´艸`)



靴が大好きな方なのですが、靴の袋を持っていたので、

本当に頑張り屋さんで、ここ最近もずーっと頑張っていたので


「自分へのご褒美で買ったんだね~♪やったね~♪」

と言うと、「はい~♪( ̄▽ ̄)にやり♪」と。


(そういうのも大事だよね~♪)




すると・・・





「これ、プレゼントなんです!」と・・・私に!!



え?!えーーーーーーー!?

私こういうサプライズにまったく慣れていないので・・・

目がまん丸になっていたと思います。



先日、靴屋さんに寄ったとき、靴のサイズの話を確かにした!

けど、足小さく見えるね~とか普通の会話だったので、

まさかまさかの・・・。



普段から、私が色々な経験をさせてもらっていて、

沢山の温かい気持ちをもらっていて

楽しい気持ちももらっているので、貰いすぎてるんです。




自分の靴を買えばいいのに、今は節約していて・・・

それなのに・・・人のために・・・

本当にいい人過ぎて…私は何で返せばいいやら。。。




私はまずは自分が体を壊さないようにして、ずっと一緒に仕事することが

恩返しになるかな・・・?

その中で、いつか・・・私もサプライズしたるぞ~~~!!!



すっごい嬉しいプレゼント!!

素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれる。

だから、すごい素敵なプレゼントで感動(´;ω;`)

これからも、素敵な仕事を一緒に出来たらいいなぁと思います。