今まで、日本のアーティストさんとのご縁を多く頂いていたのですが、
海外のアーティストさんと会うきっかけを頂きましたニコニコ
ご縁って面白いですね~!!(*'ω'*)


日本のアーティストさんのやり方とは全く違い、
進め方も、考え方も本当に全く違うので、
新人さんのような気持でいつもやらせて頂いておりますべーっだ!
(勉強が続く限り、永遠の新人です(笑)(笑))

本当に大変なことだらけですが(笑)
夢を叶えるために人生の貴重な時間をかけて日本を選んで
来てくれて、国が違う場所で、本気で挑む。
これって、自分に置き換えてみると、なかなかできることではないなぁと目

言葉だけの本気とか、表面上とかって、よくあるのですが…
マジって、あ~この感覚~!!みたいなのが私の中でもあって、
半端ない大変さですが、その分、純粋に本気ですごい楽しいアップ


まぁこういう部分は、すぐには見えない部分ですが、
きっと少しずつ少しずつ変化(結果)として、見えるんじゃないかな?と。
それは見た人だけがわかる楽しみでいいかなぁと思っています( ´艸`)

過去があって今がある。
だから、もちろん過去にも感謝なのですが、
それ以上に”今”をしっかり行きたいなぁと♪


そう思うのには…
日本で活動って、容易じゃなく、当たり前ではないということ!!

だからこそ、この瞬間・1日が、最高な日になるように日々努力すること。
目に見えないものを大切にすること。
目の前の壁と向い合い、一緒に策を考える。
100伝わらなくても、1を届ける努力を常に続けること。
そして、夢をあきらめないこと!!と感謝。


私ができることっていえば…
う~ん…正直と~っても小さなことだけ宇宙人
逆に、貴重な経験をさせて頂き、色々な方と出会え、
すごい勉強をさせて頂いていることを考えると、
沢山のギフトを頂いていて、申し訳ない感じになります。
だからこそ、これらを無駄にしないように勉強!!

そして何よりも、その一瞬を見てくださる方が、
笑顔になるように、楽しめるように、驚きや新しい発見があるような
表現となるように♪
さぁ~て気づいたここからが新しいチャレンジ!!虹


次はいつブログをかけるやら(笑)( ´艸`)
その時まで、私も成長できるように頑張ります~♪